マガジン

スクールランブル
別項にしました。しかしアニメ化か……そろそろ俺の家にテレビがやってくる時期ということか!*1
はじめの一歩
予想外の展開でした。武ツエー、武ツエー!
トッキュー!!
坂崎の奥さんは美人。ハゲネタ好きなところにも好感が持てます*2
真田はいいこと言うなぁ。
ゴッドハンド輝
「踊るぞ」じゃねーよ蓮(笑) でも俺の脳内腐女子*3は非常に喜んでました。
涼風
( ・∀・)⊂(|ティクビ!!
餓狼伝BOY
切雨は横に膨らんでいる気がする。
ネギま!
まき絵
ほんとうに
エロいな
RAVE
ハルはおっぱい星人。ワシもじゃ、ワシもじゃみんなー(ご老公)
味の助
大臣にピュッピュされてもその、なんだ……困る。
濱中アイ
委員長は小粒でもピリリと萌えるな。

*1:テレビないのよねぇ

*2:別に好きなわけじゃないだろう

*3:まだ高見高見うるさいよコイツ。もうケンカですよケンカ