新しい本が出たよ〜

以前にもお伝えしましたとおり、新作、
ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス』シリーズ、始まりました!

  
4/20発売ということで、既にぼちぼち感想も届いております。
やっぱり、新しい本を出す時は、読んでくださった方の反応をドキドキして待っているもので……。
新シリーズともなれば、そりゃもうおなかキリキリよ。
おかげさまで、内容の方は大変好評のようで、ほっと一息、胃を押さえた手を離してドヤ顔です。
面白いのも当然ですね! ボクはカワイイですからね! プロデューサーさん!
 
本の内容については、同時発売の『リプレイ・ナイツ』と共に、矢野俊策田中天と、Twitterでアレコレ宣伝しました。
これもありがたいことに、まとめて頂いております。
DXリプレイ宣伝!メビウス始動&ナイツ終幕!! - Togetter
 
『リプレイ・メビウス』の見所紹介、そして最終巻となった『リプレイ・ナイツ』の紹介です。 
ナイツも読みましたが、すごい面白い……特に、FHの名だたるロード、マスターによる攻勢と、それに対抗すべく集まる、過去に関わった仲間たち……みたいなところが大興奮でした。そういうの大好物です。
 
メビウス』はシリーズの開始ということで、そんなに長いものにはしないつもりですが(読んでくださった方は、これで長いシリーズとは難しいのがわかると思いますw)、完結までお付き合い頂ければと。よろしくおねがいします!
 
また、4/20にはこれも矢野と一緒にサイン会など開いて頂きまして。早速読んだ方から感想を頂いたり、前シリーズである『アカデミア』が面白かった、と言っていただけたりで、すごく嬉しかったです。あ、もったいなくも、差し入れを頂いてしまったりして、ありがとうございました。大事に食べております!
 
引き続き、4/29日は、書泉ブックタワーさんで、トークショー+サイン会があります。こちらもよろしくおねがいします!
『ナイツ完結&新シリーズメビウス刊行記念』トーク&サイン会