新刊のお知らせ

このたび、新しいリプレイシリーズが始まりますです。
シリーズタイトルは、『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス』。
その1巻となる『キミだけが望むすべてだから』*1が今月、4/20発売でございます。
新シリーズを始められるのも、ひとえに『アカデミア』シリーズを応援してくださった皆様のおかげであります。
感謝にたえません。
 
新シリーズは、プレイヤーに、『アカデミア』にも出演して頂いた声優の佐藤有世さんと片岡あづささん、そしておなじみ、田中天矢野俊策、というメンバー。GMはわたくし、やにおとなります。
主人公である女子高生“エリート”エージェントである有世さんのPCに対し、他の三人はそれぞれが秘密――隠された情報と目的を持ったPCをやる、という、ちょいとテクニカルなセッティングになっております。
謎めいた学園に潜入するエリート()女子高生エージェント、待ち受ける秘密、捻れた運命、悲劇……。
そんな感じのリプレイになります。お楽しみに!
 
Amazonにはまだ書影が出ておりませんが、下記のサイトで、白味噌さんの表紙イラスト、そしてあらすじが確認できます。
ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス−1 | 富士見書房
また、発売日が近くなったら諸々宣伝するとおもいますので、ひとつ、よろしくおねがいします!

*1:タイトルへのツッコミは禁止ですよ……大人の言いそうなことね