サンデー

金色のガッシュ
ウマゴンに乗ってパカパカしてるガッシュは可愛いなぁ。
結界師
兄ちゃんが黒くなってきた! 時音ってすごくお子様な気がしてきたよ……だがそこがいい。*1
こわしや我聞
カラーページ、「優さんじゃなくて國生さんを!」と悶えていたら、ページめくって満足。強いて言えば少し赤面していると、もっとよかった!
本編、優さんはいつも楽しそうだなぁ。眼鏡は武器だ。
史上最強の弟子ケンイチ
今週は素晴らしい。しぐれはいい気になってるし、サービスシーンも満載だし、女の子だらけだし。満足。
そういえば、なんか妙にワルキューレが好きだなぁ……と思ったら、ジャージ萌えなのでした。こんなところで新たな属性発見だヨ。
フレイヤは深見ヒロイン*2だなぁ。
いでじゅう
柔道シーンも普通に面白いってすごいな。とても塔を登りアホバトルをしていた連中とは思えない。でもコロ助はイイとこ持っていきすぎです(笑)
美鳥の日々
綾瀬祭り。あ・や・せ! あ・や・せ! もういいからヒロイン交代で! 美鳥は南くんの恋人オチで!*3
暗号名はBF
なつめ祭り。な・つ・め! な・つ・め! 制・服! 制・服!*4
いやあ、なつめは何着ても可愛いなぁ。あといちいちポーズがエロい。猪八戒はベルト締めすぎだと思います。あと最近マジョラムが妙に可愛い。
単行本は6月18日発売ですヨ! みんなで買って位置を押し上げようヨ! ついでにメインヒロインもなつめに交代で!*5
からくりサーカス
ミンシアがエロい。しかし鳴海はなにやってんだ(笑)

*1:あとツンツンしてるとこね

*2:腹筋が割れてて格闘家で真性レズ。間違いない

*3:嘘です。ごめんなさい

*4:いい加減うるさいですね俺

*5:こればっかりですネ……まあスクランでは実際に交代したわけだが!