サイン会のお知らせ

今回のフェスは……総選挙に向けて力を溜めていたから……(震え声)。
 
どもども、やにおです。
今月20日発売になります、『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス』1巻、
そして同じく発売の、矢野俊策著『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ナイツ』5巻の発売を記念しまして、
4月20日と29日に、矢野と一緒にサイン会を開いて頂くことになりました!
 
『デイズ』と共に合計10巻続いた『ナイツ』の最終巻、これで『デイズ』『ナイツ』両シリーズの完結、
そして同時に、新シリーズ『メビウス』のスタート、ということで、節目の季節でもある春にふさわしいイベントかと思います。
ご都合があえば、ぜひぜひ、いらしてください。
なお、どちらのイベントも、会場となる店舗での、該当書籍の購入が必要です。ご都合のよろしい方を選んで頂ければ。
 
・4月20日(土)
イエローサブマリン秋葉原RPGショップ 14時〜16時
ロール&ロールステーション秋葉原店 18時〜20時
20日のサイン会は、イエローサブマリンRPGショップさんと、ロール&ロールステーションさんで。
どちらも、日頃、セッションを遊ぶのにもお世話になっているお店です。
詳細は、F.E.A.R.さんのサイトでご確認ください。 
http://www.fear.co.jp/information/201304_sign.htm
 
・4月29日(月・祝)
書泉ブックタワー 9Fイベントホール(秋葉原) 14時〜16時
29日は、同じく秋葉原の、書泉ブックタワーさんで。
こちらは、矢野とわたくし、そして『ナイツ』『メビウス』両方に出演している田中天で、トークショーも行ないます。
『ナイツ』『メビウス』の紹介、裏話、などできるかと思います。
詳細は下記にてご確認ください。
『ナイツ完結&新シリーズメビウス刊行記念』トーク&サイン会 | 書泉はアイドルイベント情報、鉄道・格闘技等、バックナンバー豊富な書店です。 
 
今月は2回もサイン会を開いていただき、また、F.E.A.R.さんのふぃあ通4月号(そろそろ公開かと思います)にも出演させて頂きました。
新シリーズ開始で、正直ドキドキしてますが、面白いものになってると思うので、ぜひぜひよろしくお願いします!