2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー超*1

・゜・(ノД`)・゜・ なつめ*1ドコー? *1:まあみんな知っていると思うが、ぼくちんの大好きなおっぱい漫画「暗号名はBF」のメインヒロイン。おっぱいないけどね

日記の更新について

しかしある日気づいたのです、「日記を書く時間くらいでは仕事の進みは変わらない」と。 はっ、そんなわけねー*1。 書く暇なんてねーっつうの。あほか。 *1:あの顔で

今日の悪夢

GFコンで時間が過ぎてもアクトが終わらない。 社長にぼろくそ言われた。 閉会式終わってもOP終わってないってどういうことだろう……おなかいたかった。

書く習慣

(習慣になっていない人には)日記を書くのは難しい。 ネタはいっぱいあるんですけどにゃー。 ・ゲームした話(先週のアリアンと今週のN◎VA) ・ケンカした話(希有馬「お前とはアニメの話したくない」) ・あの馬鹿の話(「俺ロリやないですから」) ・…

ゲームしたいなあ

今月は忙しくてねえ。GFコンと、ビーストバインドNT&異能使い 妖異草子発売記念コンでしかゲームできてないのよね。 イベントはもちろん楽しいんだけど、ゲームしたいなあゲーム。 てなこと思ってたら、田中天から電話かかってきまして。 「いやあ、暇…

最大の敵:加納

それにつけても、加納の野郎だけは許し難いですな。 凛よりセイバーが好き、というだけで許し難い(俺と尚子さんの2人会議なら死刑)のに、 「ツインテールはほどいた方が好き」*1 とか言いやがっちゃってます。 体育祭の時とか夜会の帰りとか*2、俺なんか…

敵2:年寄りは敵

パパと電話してた時だと思うんですけどね。 やにお:今週の女子大生家庭教師濱中アイは面白かったね。 パパ:スクランも面白かったよ。 やにお:やっぱりミサキかわいいよミサキ。 パパ:スクランも面白かったよ。 やにお:うるせえな! 沢近出てこなかった…

敵1:若い奴らは敵

もうね、最近の若い奴らは敵ですよ敵。 ちょっとね、聞いてくださいよ。 こないだ、からすくん(id:Abortion)と話してたらですね、 やにお:最近さー、セックスしてないんだよね。 からす:はあ。 やにお:でもいいんだよ。沢近とかいるし。 からす:はあ。 …

敵とわたくし

や、どうもどうもご無沙汰しております。 しばらく更新が止まっておりました。 その理由はみっつあります(指を立てつつ)。 1:忙しかった いやまあ普通に。仕事してました。しかしある日気づいたのです、「日記を書く時間くらいでは仕事の進みは変わらな…