2004-06-16から1日間の記事一覧

スクールランブル#83〜85

#83 ・1ページ目、こくんとする沢近激カワイイ。 ・2-B負けすぎです。可哀想だなぁ。 ・だから美琴、今鳥は放置でと何回言ったらわかるのか。幼なじみは大事にしてください。 ・今鳥を初めてカッコイイと思った。 ・播磨はカッコイイなあ!! #84 ・花井………

マガジン

スクールランブル 別項にしました。しかしアニメ化か……そろそろ俺の家にテレビがやってくる時期ということか!*1 はじめの一歩 予想外の展開でした。武ツエー、武ツエー! トッキュー!! 坂崎の奥さんは美人。ハゲネタ好きなところにも好感が持てます*2。真田…

サンデー

金色のガッシュ ウマゴンに乗ってパカパカしてるガッシュは可愛いなぁ。 結界師 兄ちゃんが黒くなってきた! 時音ってすごくお子様な気がしてきたよ……だがそこがいい。*1 こわしや我聞 カラーページ、「優さんじゃなくて國生さんを!」と悶えていたら、ペー…

大方の予想通りスクラン祭りなわけだが

池袋に出たのでジュンク堂へ。 ジュンク堂好きだー! 中高生で、通学路が池袋経由だったら幸せだろうなぁ。 ものすごい勢いで立ち読み(椅子まである!)だろうなぁ。 ジュンク堂が賑わっているのを見ると幸福感がありますよなぁ。ていうかジュンク堂まで寂…