スクールランブル#83〜85

#83
・1ページ目、こくんとする沢近激カワイイ。
・2-B負けすぎです。可哀想だなぁ。
・だから美琴、今鳥は放置でと何回言ったらわかるのか。幼なじみは大事にしてください。
・今鳥を初めてカッコイイと思った。
・播磨はカッコイイなあ!!
#84
・花井……。周防ルートはもうダメかも……(夜空にえっちゃんを想うみつぐを眺める気分で)
・播磨カッコイイなぁ。まあオチは予想通り。
#85
・先々週くらいにパパ(id:Hellbaby)と「こうなったらいいなぁ」と言い合っていた展開がすべて実現。本当に嬉しい。
・いいところで、トーンが濃すぎて印刷で潰れている。単行本の楽しみが増えたと前向きに受け取ろう。*1
・ここしばらくのスクランはまさに神だった。
・次は周防+花井フラグが立てば……もう、もう!
・しかし沢近が最後までポニーなのはどうかと思うな先生は。まあ、今ご機嫌だから気にしないけど! おせちもいいけどポニーもね、ってな気分ですよハハハ。

*1:あまりに展開が素晴らしいので心が広くなっているようだ