2004-06-02から1日間の記事一覧

ツインテール嗜好

27日の日記を読んだクレバー矢野先生に「お前の日記はツインテールばっかりだな」と言われたので、数えてみました。 週間雑誌感想における「ツインテール」という単語の数 3個 おやおや、クレバー先生もいい加減なこと言ってもらっちゃ困りますな! 3個し…

スクールランブル#81

まず結論から先に言うと、おまえら、今週のスクランは読まなくていいです。 なぜなら俺のための回だから。 いやー。これだよこれ。この展開を待っていた!!*1 もう3回読みましたよ。読んだ瞬間、「今週のスクランで大ハシャギする俺を想像してウンザリする…

マガジン

はじめの一歩 うわあ、嫌な予感がするよう(ドキドキ)。まさか最悪の事態になったり……しないよね?*1 トッキュー 日常に入ったらいきなり面白くなった。不思議なマンガだなあ(笑) 久保ミツロウは好きなので応援したい!*2 涼風 だらだらと面白い。*3 ネギ…

サンデー

ケンイチ やっぱ女の子出てきてナンボですな! 相撲取りと戦っている時は辛かった! 今は幸せ! 結界師 ほう、今度は兄弟*1話ですか……って時音はーッ!? 頼むよ……ただでさえ進展遅いのに……。 ジャぱん カラーページでモニカが見れたので今週は幸せ! こわし…

サンデーとマガジン読んだヨ

サンデーとマガジンを読んでキター。