ツインテール嗜好

 27日の日記を読んだクレバー矢野先生に「お前の日記はツインテールばっかりだな」と言われたので、数えてみました。

週間雑誌感想における「ツインテール」という単語の数
3個

 おやおや、クレバー先生もいい加減なこと言ってもらっちゃ困りますな! 3個しかないじゃないですか!
 とはいえ、類似キーワードも数えてみないとフェアとは言えません。

ツインテール」類似語
モニカ、沢近、ミキ、えっちゃん

 類似語は4つ。合計ツインテール/週
 つまり1ツインテール/日なわけで、ツインテール1年分は365ツインテール*1ということになります。
 自分のツインテール好きもまだまだだなぁ、と思いました。
 

*1:これで賞品に「ツインテール1年分」とか出ても安心