サンデー

ケンイチ
やっぱ女の子出てきてナンボですな! 相撲取りと戦っている時は辛かった! 今は幸せ!
結界師
ほう、今度は兄弟*1話ですか……って時音はーッ!? 頼むよ……ただでさえ進展遅いのに……。
ジャぱん
カラーページでモニカが見れたので今週は幸せ!
こわしや我聞
このへんでバチコーンと國生さんにいいとこ見せてフラグ立てたいですな。バチコーンと!
美鳥の日々
勃ってたのかどうか。それが問題だ。
緋石の怪盗アルバトロス
「アフロ〜?」と渋い顔になるも、アルバトロスが思いの外可愛かったのでよし。
暗号名はBF
ほれ見ろ! ラストエピソードじゃないって! ほれ見ろ! 単行本も出るよ! 来週はなつめ出るといいな!
からくりサーカス
リーゼロッテもへーまに取られたことだし*2、もうこの際マサルの相手はコロンビーヌでいいです。顔怖いけど

*1:兄弟は「きょうだい」で出すのに3回も変換しなきゃいけなくて大変だヨ!。うちのFEPは兄妹、姉弟、の順で変換するでのう

*2:超★納得いかない