マガジン

はじめの一歩
うわあ、嫌な予感がするよう(ドキドキ)。まさか最悪の事態になったり……しないよね?*1
トッキュー
日常に入ったらいきなり面白くなった。不思議なマンガだなあ(笑) 久保ミツロウは好きなので応援したい!*2
涼風
だらだらと面白い。*3
ネギま
そうそう、こういうふうに一人ずつピックアップする展開を待っていたー。*4
飢狼伝BOY
切雨が木枯*5に見えてしょうがない。
エアギア
エロい。
味の助
こんなヤツが大臣じゃあ日本も終わりだな! それはともかくピュッピュまだ〜?
濱中アイ
やっぱ委員長はいい。一時期荒れていた絵も落ち着いて来た気がします。

*1:鷹村の目も平気だったし、それはないと信じたい

*2:337ビョーシも全巻持ってるしね

*3:褒めてます

*4:もっと設定バシバシ明かす方向でもいいと思うのだけど、くーふぇにはあんまりないのかな?

*5:友達