マガジン

あひるの空
先輩どこー?
ネギま!
まきえはいつも色仕掛けだねぇ(茶を啜りつつ)。それにしても先週からむっちゃ面白いネ。
はじめの一歩
俺の中で死にフラグが消えたよ父ちゃん!
スクールランブル
その美! その才! というわけでまさに理想の展開。さー・わ・ちか! さー・わ・ちか! もう文句なし*1。完璧。夢じゃなかろうか? もうオチがハゲネタでもいい。末堂のようなスッキリ顔ですよもう、もう!
濱中アイ
今回の話はえがったなぁ。エガッタ、エガッタ。史上最低のエガッタ! いや読んでない漫画のネタはどうでもいいんだけど、委員長はいい。ツインテールだし。
エアギア
エロい。
味の助
エロくない。

*1:強いて言うなら……沢近はそろそろツインテールに戻してもいいと思うな先生は!