サンデー

結界師
久々に時音を見たヨー。こいつらさっぱり進展しねー。でもゴキの回はよかったな……。兄ちゃんカッコイイ。
金色のガッシュ
スズメって超久々に見たな!! 今週はとてもおもしろかったです。まる(小学生っつらで)。
史上最強の弟子ケンイチ
サイ使いの子も可愛く見えてきた……。しぐれも最初は「このデザインどうよ」と思っていたのにどんどんよく見えてきたヨ。今週は面白かった!
美鳥
姉貴はけっこう好き。
こわしや我聞
ツインテールの妹がだんだん可愛く見えてきた……ツインテールだから?
いでじゅう!
扉が面白かった。やのにゃんが天にした嫌がらせを思い出した。*1
ジャぱん
モ・ニ・カ! モ・ニ・カ!
ブリザードアクセル
放浪してるなぁ……IKKIの読み切りもそうだったけど、妙に妹が可愛いです。
暗号名はBF
ええええええー! なんでほんじょさんなのー!? なつめはっ、なつめはっ!? ……どうにもこうにもマッタリした話だが、あれだけ迫られると「ほんじょさんも、いいかな」という気になってしまう。あと星佳先生はエロい。
からくりサーカス
なんだかなぁ(笑) でも楽しかったですよ、告白イベントラッシュ。来週からどうなるのかなー?

*1:天の誕生日にわざと電話をしないで放置していたら、「なんで電話くれないんだよおう!?」と天から電話がかかってきた、という話……おまえらは熱々カップルか!