スピリッツ

 漫画はともかく、グラビアは週刊誌で一番いいかも。

リトル・エスケイプ
おお、北沢未也原作だ。D-ASHは初期がすごく好きでした*1。後半はなんか絵が荒れちゃってねぇ。ともあれ楽しみにしておこう。
団地ともお
個人的にスピリッツで一番面白い漫画。今回も笑った。ともおは馬鹿だなぁ。あと、ケリ子の乗り物酔いの話はちょっとホロリ。
出るトコ出ましょ
絵だけ見て楽しんでます。
ラストイニング
スラッガー登場に期待だなぁ。このマンガは少年サンデーでもいい気がする。すごく面白いんだけど、少し浮いてるように思うのは俺だけかしらん。
CUE
村上かつらはスピリッツのオアシスだね! この甘酸っぱさがたまりません。やっぱストリップはええな。
ウシジマくん
後味悪ぃなぁ(笑)

*1:今思うと幼なじみでツインテールだったからか? まあ秋重学好きだし