ジャンプ

D.Gray-man
あ、面白い。眼鏡婦警は普通に萌え。しかし腐女子帝国ジャンプで成り上がるには主人公とカプールになる男子が必須ですな!*1
BLEACH
ここでルキア話ですか。普通に可愛い。でもBLEACH女子組だと、井上、松本、夜一さんあたりが好み……もしかして共通点が乳なんじゃろかー? そういえば花火師の人もわりと好き。
アイシールド21
あわわ、鈴音可愛いなぁ……パジャマだし。やー。んで、全体にイイ話だった。ほんとに一回一回面白い上に先も楽しみなことですよ。で……だ。まもり姉ちゃん、ダメー! そいつはアクマなのよー! 話しかけただけでフラグ立てられちゃうのよー!! 近づいちゃダメー!
スピンちゃん
実はけっこう好きだった……スピンちゃんが普通に子どもらしくて可愛かったんだけどね。ペットの回とか。

*1:訳知り顔で眼鏡をクイっと上げつつ