2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなごろしのメロディ・2

天羅でPCを1:3で倒す話の続き。

春の嵐

昨日今日とえらい風。電車も止まりまくっていたとか。風こえーなー。 剣客商売にあったなー、と思ってぐぐったらヘッセにもあるのねん。 最近どうも読み始めた本を読み切らずに何冊も読みかけで置いておく悪癖が。どげんかせんといかん。

ダブルクロス・リプレイ・アライブ4悠久の光

悠久の光―ダブルクロス・リプレイ・アライブ〈4〉 (富士見ドラゴンブック)作者: 矢野俊策,F.E.A.R.,しのとうこ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/02/20メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (24件) を見るうーん……予想外に泣いてしまっ…

みなごろしのメロディ

天羅WARの「おもかげの君」をPLでやれることになったので、せっかくだから「他のPC3人を敵に回して勝利できるPC」を考えてみる*1。 *1:PC間対立がある、かもしれないシナリオなので。でも必ず対立するわけではないので注意

腰痛部

週に一度は更新しようと思って再開したのだが、このていたらくです(;´Д`) 1月末に風邪を引いたら、なーんかあちこちに不具合が発覚してありゃまこりゃま。 不具合……30代になると健康のセキュリティホールが見つかるね! (……おや) (これはうまいこと言っ…