バトル2:vs加納

國生さんの名前を間違えるとは片腹痛い!*1
罰として『暗号名はBF』1〜3巻を買って、なつめの可愛らしさについてレポートすること。


いやていうかね。もうほんとにコイツだきゃー許せませんよ。
だってさー「ツインテール好きなら『クッキングパパ』だよ『クッキングパパ』!」と力説したところ、
「えー、あれは子どもでしょう」
とあっさり拒否。
あまつさえ「俺ロリやないですから」とぬけぬけと言いやがった!! ロリじゃないヤツがプリキュア見んな!*2
アホか! えっちゃんはもう高校生だっつうの! おっぱいなんかむちゃむちゃ膨らんでるつうのよ!
えっちゃん以外にも、神戸から来た転校生のゆうかちゃんとか無茶無茶かわいいつうの。
そのかわいさを擬音でいうと「ハンニャラヒーン」ですよ。*3
もうね、ツインテール党にはクッキングパパ。こんなの常識です。


だーいたいねぇ、「ツインテールはほどいた時がいい」って。そんなん。
パンツ脱いだ方が好きなパンチラ好きみたいなもんですよ。そんなのは偽物のパンチラ好き。いわばファッションパンチラーですよ。田代にあやまれ!
だからお前はファッションツインテールだっつうの!

私信1
あててんのよ」は最高ですよ。わたくし、連載中から大変興奮しておりました。
私信2
コミックスで読むと、國生さんはもちろんですが、ツインテールの妹も可愛いですよ。ツインテールで。あれで兄萌えか幼なじみ*4エピソードがあるとさらにいいなぁ。

*1:小学生のように勝ち誇って

*2:大偏見

*3:「がっぽがっぽ」と並ぶお気に入り

*4:気の弱い美少年か、おっとりした天然系希望