バトル1:vs井上純弌

まあね、もうけっこう前ですけどね。
砂ぼうずの1話を見たんですよ、砂ぼうず
俺はわりとご不満でね。
砂ぼうずはもっと面白いYO!」と主張したところ。
井上純弌が「いやぁ、砂ぼはあんなもんでしょ」と。もう怒り心頭ですよ。
俺「うすね馬鹿にすんな!」
井上「いや、うすねはあんなもんだ」
俺「あやまれ! うすね正俊にあやまれ!」


でさー。その後BECK見ましてね、BECK
井上「BECKはひどい!」
俺「いやあ、BECKはあんなもんでしょ
井上「序盤がタルすぎる!」
俺「原作のほうがタルいよ!」
井上「あやまれ! ハロルド作石にあやまれ!」


で、もうね。喧嘩ですよ喧嘩。マジで。MAJI喧嘩
そのうち月詠スクランのどっちがウケるかで喧嘩しはじめる俺たち。
険悪な雰囲気で周囲が引くくらいの言い合いです。
「まあ、冬コミを見てな! 俺の正しさがお前にもわかるだろうよ!」といったダメな捨て台詞まで登場。俺たち、もういい大人なのになぁ。


そしてふたりとも怒り心頭。
井上先生はついに「もうお前とはアニメの話しない!」と宣言します。
まあ、アニオタのこの手の宣言が長続きするわけはなく、毎週同じような話を繰り返しているわけですが!*1

私信1
竜介の声は俺もどうかと思う。
私信2
レイ・ザ・バレルが男子だったのはホントに悲しかったです。*2

*1:ちなみに今は和解しており、「舞-HIMEはエロい」という線で意見の一致をみております

*2:脳内腐女子(お久しぶりです)は喜んでたけどね!