書く習慣

(習慣になっていない人には)日記を書くのは難しい。


ネタはいっぱいあるんですけどにゃー。


・ゲームした話(先週のアリアンと今週のN◎VA
・ケンカした話(希有馬「お前とはアニメの話したくない」)
あの馬鹿の話(「俺ロリやないですから」)
・エロい話(ツインテールコキとか)
・おっぱいの話(おっぱいリロードとか)*1
・週刊まんが感想(ジャンプまだ読んでねえ!)*2
ビーストバインドNTのシナリオ「新約・わたしのおにいちゃん」の話


いっぱいあるな。
だが今日明日は更新できないのだった! ばーん!*3
ばーん!というと北島三郎を思い出す。
「BURN」→「Power Rock Today」→知り合いがHJのあるビルのエレベーターで伊藤政則に会った話→マサ伊藤がエレベーターで北島三郎に会った話*4


という連想で。北島三郎。すげー怖いらしいっすね。

*1:エロとおっぱいは別のものなのだろうか

*2:まあ誰も待ってない、というのはこの際置く

*3:ちゃららららー、たららららー、ちゃららららー、ちゃららー

*4:……北島三郎に会ったのって伊藤政則だよね。微妙にキャプテンの話だった気もしてきた