ゲームしたいなあ

今月は忙しくてねえ。GFコンと、ビーストバインドNT&異能使い 妖異草子発売記念コンでしかゲームできてないのよね。
イベントはもちろん楽しいんだけど、ゲームしたいなあゲーム。


てなこと思ってたら、田中天から電話かかってきまして。
「いやあ、暇なんで電話したんだよね。みんな忙しそうでさぁ」
とかぬかすので「暇ならはてなで日記でもつけてろ。な?」と言ったところ、本当にはてな日記を開設してました。


天日録(id:tentana)


うおっ、バイオレンスやってやがる。いいなぁ。
俺もキャラとかシナリオとかいっぱい考えたのに! クソッタレ!
死ね! 痩せて死ね!*1


そういえば、天ちゃんがシナリオ書いたPCゲーム「六ツ星きらり」がそろそろ発売だそうで。
前にデモムービー*2見たんだけど、こういうノリはすごく好き。デモ見てるだけで楽しくなります。
あ、体験版もあるのか、やってみよう。


ふう。久々に書いたらえらく長くなりましたのう。
ま、ぼちぼち更新するのでよろすこ!

*1:天には「痩せると死ぬ」という設定がある

*2:低画質版もあります