第87回GFコン

日曜はGFコンでしたよー。N◎VAですよー。
またジニアくんにもらった「Don't worry, I can't cry」をやりました。
主にOP周りをちょこちょこ直したけど、これは面白いアクトですのう。*1
『ミストレス』が珍しく店持ち指定なんで、そこにみんなが集まって、自然と和気藹々な感じで進むのが楽しかったです。
こういう風に、プレイ感覚の変わる仕掛けってのも面白いなぁ。*2
リサーチ軽めで戦闘いっぱいあるのもわりと好みでした。
楽しかったー。


んで、終わった後。
懐の寂しい若い衆*3が集まって「オナカスイタナー」と雛鳥のようにさえずっていたら、井上純弌先生が
「これで美味いものでも食いなさい」
とキップのいいところを見せてくださいました。
井上純弌先生はいい人だなぁ!
みなさん、井上純弌先生は本当に立派な方ですよ!!


というわけで皆でモリモリと飯を食いました。うまかったうまかった。
これも井上純弌大先生のおかげだなぁ。
井上純弌先生ありがとう!!

*1:いや自分でPLやってるんで面白いのは知ってましたが(笑)

*2:ココはちょっと目鱗なポイントでしたわ

*3:まあ、比較的若い、ということで(笑)