チャンピオン

新宿で買おうとしたらパパ(id:Hellbaby)に「バキの載ってないチャンピオンなんて買うことないよ!」と言われたりした。
「アイアンジョーカーズのために買ってますが」と言ったら一緒にいたからすくんに超驚かれた。
「マジかよ」とか言って。そんなに意外かしらん。ツインテールツインテール*1

功夫伝奇アグニ
イイヨイイヨー。レンはもっとツンツンするがよい! 来たるデレデレのために!
占星術の本読んでるのは笑った。
カオシックルーン
うっそ、マコト女なの!?
初代「龍虎の拳」でキングを剥いて以来*2、男装っ子は大好物でのう。
アイアンジョーカーズ
「ひやひやしたけど〜」の簡単ミキが可愛い。
毎週かっちり出てくる、このぐるぐるツインテール娘のためにチャンピオンを買っていると言っても過言ではないのだ。
GO BOUT!
ほう、妹ですか……(眼鏡をクイっと押し上げつつ)

*1:ミキはツインテールに入らない派の人とかいそうではあるが。まああれだ。ツンデレ加点てやつよ

*2:あれは嬉しかったなぁ。情報なんにも持ってなくて、まさにサプライズパーティってやつですよ!