モーニング

スピナス
楠木あるとといえば重役秘書リナは好きだったなぁ。全巻持ってるよ俺。
新連載の方は「凍りついた瞳」かと思ったら明王伝レイでした……笑った。
OL進化論
女を見る目①②が面白かったなぁ。毎週楽しみです。
クッキングパパ
ティートもすっかり落ち着いたねぇ。
ここだけの話、初期はあんまりティート好きじゃなかったんだよねぇ。
まあ、今となってはクッキングパパで嫌いなキャラなんていないけどね!
今回の見所はやっぱマリア可愛い、ってとこかな。ツインテールだし(笑)*1
クッキングパパに出てくる女の子可愛いからねー。
俺的女子ランキングはかなりの激戦ですよ。いまんとこ、トップは僅差でリナちゃんかなぁ。
ブラックジャックによろしく
いたたまれない(笑)
こう、咲を見る斑目が赤面している時のようないたたまれなさ。
はるか17
前野を見直した、という人もいますが、これは芝居だと思うなー。
最初にヤったときにビデオ仕掛けてたしさ。
Ns'あおい
明美にちょっと萌えた。
太陽のドロップキックと月のスープレックス
南武カッコイイなぁ!
誰も寝てはならぬ
そういや、単行本読んだら亜美さんてすごい初期から設定出てるのね。
オカノさんは天然ぽくて好き。
Hey!!ブルースマン
燃えるなー!

*1:クッキングパパは密かにツインテール率高いよね。主に子ども記号なんだけど。美少女転校生ゆうかちゃんとか、ほんと可愛かったなぁ