モーニング

クッキングパパ
素晴らしい。まるごとえっちゃん。いやぁ、やっぱりまるごといきたいですね(丸田っつらで鼻毛をのばしつつ)。というわけで全編えっちゃんの話。激しく癒された。萌えた。えっちゃんはあれだ。実はおっぱい大きいよね*1。そして、まるごとえっちゃんの回なのに1コマも出てこないみつぐ……見込みないかもなぁ(笑) しかしこう、なぜ講談社漫画賞に選ばれないのか非常に納得いかないですよ*2
はるか17
はるかがどんどん美人になっていきますYO。
誰も寝てはならぬ
亜美さんはほんと美人。そしてエロい。こういうタイプには(いろんな意味で)弱いんだよなぁ。
HEY!!ブルースマン
すごくいい話だった。
太陽のドロップキックと月のスープレックス
この位置は……あぶないのかしら? 面白い回とつまんない回のムラが激しいからなぁ……。南部はカッコイイ。

*1:実は非常に厳密な描き分けがあるのではなかろうか。リナちゃんて、あきらかにみゆきよりおっぱい大きいよね?

*2:いやまあ、バジリスクは今あげないと終わっちゃうからなんだけどさ