イブニング

軍鶏
リョウはシナリオが変わるたびに強さがリセットかかってるんだけど、もしかしてシステムがエンゼルギアなのかしら?
警察署長
前田とあずさの仲は一向に進展しないなぁ(笑)
みんなのラーメン
ラーメン好きじゃない人に原稿依頼するのやめようよ。窪之内英策の回とか最悪だった……とはいえ、伊藤理佐の話は非常に面白かった。ラヲタこえー。
米吐き娘
連載になったのね。すごく不思議なマンガ。わりと癒される気もする。
サマータンク
そりゃあ蒸し暑いだろうなぁ。
ミスター味っ子II
パパと考えた理想の味っ子II。「『陽太の料理なら全部食べてきたんだから!』と言う幼なじみがいる」「味皇料理会少年部に美少女料理人がいる」*1「陽一はたまに出てきてヤエとイチャイチャしていればいい」……ああ、完璧だ。完璧すぎる。なぜこうじゃないんだYO!!
サトラレ
おおっ、こういう展開かぁ。サトラレの保護法の是非を問い始めてからイマイチ乗れなかったんですが、次回が楽しみ。好きなサトラレはリン。
がんばれみどりちゃん
ヤヨイ先生はほんとエロい。

*1:もちろん幼馴染みと陽太の奪い合いに