2004-06-08から1日間の記事一覧

FEEL YOUNG

今読んでいる月刊誌はこれとIKKI。*1FYのお目当ては宇仁田ゆみとジョージ朝倉。*2 トリバコハウス このまったりとした空気がたまりません。あと微妙にエロい。 サプリ あ、単行本でてる。チェックチェック。*3 新・花のあすか組! ものすごい超人空間で面…

イブニング

軍鶏 リョウはシナリオが変わるたびに強さがリセットかかってるんだけど、もしかしてシステムがエンゼルギアなのかしら? 警察署長 前田とあずさの仲は一向に進展しないなぁ(笑) みんなのラーメン ラーメン好きじゃない人に原稿依頼するのやめようよ。窪之…

ジャンプ

DEATH NOTE 待ってました! これを待っていたよ! この……ツインテールをっ! アイシールド21 ほれみなさい。メインヒロインはまもり姉ちゃんなんですよ! んで桜庭……まだウジウジ言ってたのか(笑) まあ桜庭の話は丁寧にやるつもりのようで、それはそれで喜…

続・ぐったり

微妙に頭スッキリしないなぁ。イカシた入浴剤か、酸素でも買ってこようかな。*1 あー、でも肉食えば治る気もした。肉。 雅寿くんが旅行から帰ってきたら焼き肉行こう。食い放題じゃないやつね。*2 ほいで、マンガ読んだので感想。 スピリッツは買った気がす…