「ラン・ラット・ラン」アクトトレーラー

楽して稼ぐ。そいつはつまり、汚い仕事をやるってこと。
そんなこた、キョウビは2歳のガキでも知っている真理ってヤツだ。
ところが、愛すべき悪党どもと来たら、もうひとつの真理にゃぁトンと気付かない。
つまり――汚い仕事が楽して稼げるとは限らないってコト。
今日も今日とて、うっかり者の悪党が、二つ目の真理に引っかかった。
ブツはチップで追っ手は企業。ヤクザやイヌも黙っちゃいない。
クソったれの都市を、悪党共が駆け回る。


裏通りを逃げろRun,Rat-Run遠回りして急げRun,Rat-Run
走れRunネズミRat走れRun


トーキョーN◎VA The Detonation
「ラン・ラット・ラン」
ドブネズミ共よ、運命の扉を駆け抜けろ!


 ……という感じで。チンピラ*1がふとしたことからデカいブツを掴んでしまい、むちゃくちゃに追いつめられるシナリオ。
 の、予定なのだがアクトトレーラーしか書いてない。*2

*1:キャストのこと

*2:細かいアイデアはいっぱいあるのだが