タイトル未定・ハンドアウト

①カタナ/殺し屋、元殺し屋など
シナリオコネ:リタ  推奨スート:クラブ

別に恋ってわけじゃない。
キミが行き倒れていたとき、リタは何も聞かずにキミを家に連れ帰って、手当や食事を与えてくれた。
そこには捨てられたドロイドやクローンペットが山のようにいて、キミもそれと同じようなものなのだろう。だから――
別に恋ってわけじゃない。
キミはただ、他に行くところがなくて、その娼婦の部屋にいただけだ。ただ、それだけのことだ。
だから、リタという娼婦が殺されて。キミが復讐を誓ったのは、ただの義理だ。ただ――それだけのことなのだ。


②イヌ/ブラックハウンド機動捜査課
シナリオコネ:『カタナ』  推奨スート:クラブ

くだらない事件だ。娼婦がひとり、殺された。ゲップが出るほどありふれた事件。ホシはサイコかヤクザか……どちらにしてもブラックハウンドが出張るような事件じゃない。
しかし、娼婦のヤサにいた人物――『カタナ』に、キミの嗅覚が反応した。コイツは、ヤバイ。
これまでにキミが噛んできた最悪の殺し屋どもと同じ匂いが、そして、そいつらの誰とも違う匂いがする。
『カタナ』。こいつは絶対に何かやらかすはずだ。


③トーキー/フリーランス
シナリオコネ:ルイス・リムリック  推奨スート:クラブ

キミはベテランのトーキー、ルイスと組んで、ここ数ヶ月、河渡連合系ナンバー2の梨矢会(なしやかい)傘下、鬼梨組の主催する殺人ショーのネタを追っていた。トーキョーN◎VAの“ネオン菊の息子たち”は強大かつ狡猾だ。相棒のルイスはヤクザの脅迫に屈し、この件から降りるという。
ストリートに君臨するヤクザに逆らおうとしたのが間違いだったのか……このままでは、連中の防壁を崩せそうにはない。何か、きっかけが必要だった。

 という感じ。ぶっちゃけ「ふりむけば死」みたいのがやりたくて。
 いい加減アイデアだけ溜めているのもアレなので、これは今月中に完成させるつもり。
 キャスト3人だから少し楽だろうし、と。
 でもアクトタイトルが思い浮かばないんだなぁ。