2004-05-28から1日間の記事一覧

ハチミツとクローバー 6(羽海野チカ、集英社)

〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ! 野宮に山田さん取られるのヤダー! `ヽ_つ ⊂ノ はちクロでの好みは、 男子:竹本>真山>>>その他 女子:山田さん≧リカ>美和子さん>>>その他 なのです。竹本の方が真山より好きだが、女子点との合計で、真山ル…

スクールランブル 4(小林尽、講談社)

なんとなくそのへんに転がっていたので再読。 この巻は沢近がいっぱい出てきていいなあ! やっぱハリマがモテてこそのスクランだと思った。今鳥は(゜⊿゜)イラネ 周防はとっとと花井とフラグ立ててください。*1 *1:幼なじみとしての義務

バッテリー 1〜5(あさのあつこ・教育画劇)

例によってパパ(id:Hellbaby)に借りた本。 あらすじは、パパの日記のこのへんを……ってあらすじ書いてねえ(笑) とりあえずbk1の内容説明でもリンクしておこう。 パパに「萌えとかないから」*1と釘を刺されて読んだわけですが、そんなこたーないですよ。 …

金欠ですよ

金欠なので新しい本は買わず。 いやまあ、一ヶ月くらい買わなくても積み本はなくなりゃーしないのですが、それはそれ。買うのが快感なのでした。 というわけで、ちょっと前に読んだものの感想でも。