PCご臨終

といってもプレイヤーキャラクターのことではなく。
3年ほど使ってたvaioたんがお亡くなりになりました。
ここんとこ、周囲でHDDやらCPUやら吹っ飛ぶのが頻発してるなぁ。
なんじゃろかー。某国の電磁波攻撃じゃろかー?


まあ、不幸中の幸いつうか。
仕事用のファイルはバックアップとったばかりでした。
というか、こないだムトゥさん(id:baldhead)のノートPCがご臨終、という話を見て、
「こっえー。マジこっえー」と言いながらバックアップしたんですな。
ありがとうムトゥさん! 尊い犠牲ですた!
とはいえ、アレコレ吹っ飛んだのは確かで。
このクソ忙しい時期になんじゃー。ボケー。
ちなみに新しいマシンはダイナブックです。もっと安いのにするつもりだったのですが、なんかこう、眼鏡っ子の店員さんがね……ハハハ。


あー、そんなわけで、「メールの返事こないおぅ」という人は、もっかいメールください。すみませぬー。
あとICQは面倒なので放置。以後はMSN一本にする方向で。
アドレスはいつも使ってるやつデスヨー。


私信:という次第で、まだ二次会の店探してないです。ごめん>三田さん