ジャンプ

銀魂
巻頭カラーとは(笑) めでたいですね。実は神楽萌えです。
ONE PIECE
カリファいいね。美人秘書美人秘書。でもウエストは細すぎだと思います。
アイシールド21
父ちゃんカッコイイ! 栗田可愛い。
そしていよいよ秋大会ですな。いやー、オラすっげえワクワクしてきたぞ!
D.Gray-man
この《死の舞踏》はカッコイイですね。
ジャン女の子だったりしないかなぁ……ゴーグル萌えるんだが。
しかし今回の最重要ポイントは本編より巻末コメントではなかろうか。双子の姉……ああ!*1
DEATH NOTE
おや、あっさりと。なんか秘密があると思ったんだけどなぁ、ツインテールキラ(仮称)の顔。
でも、変な顔じゃなくてよかった!*2 ツインテールキラ(仮称)ラブ!
死神の設定については、脳内腐女子*3がハァハァしてました。よくわからんなぁ……ライトはともかく、リュークに萌えられるのがわからん。
BLEACH
やちるは好き。この盲目的なラブが萌える。

*1:「ああ!」じゃありません

*2:地味顔なのは化粧した時へのタメかしら

*3:26歳女教師、隠れオタク。Dカップ