ジャンプ

DEATH NOTE
やにやに日記では、ツインテールキラ(仮称)を応援しています。
ONE PIECE
ニコロビンがエロい。
D.Gray-Man
面白い。そろそろ婦警さんが恋しい。
アイシールド21
俺の脳内腐女子*1が高見高見うるさいですよ。この隠れオタクがっ!
BLEACH
予想通りとはいえ……浮竹ーっ!!(笑)
いちご100%
そうだ。俺は西野つかさが好きだったんだ。*2
武装練金
ディオもレースにバトルに大変だなぁ。

*1:26歳、女教師。ストレートロングで眼鏡。職場や学生時代の友達にはオタクだということは秘密

*2:さつきのおっぱい攻撃に惑わされて大切なことを忘れるところでした