おでかけでした

久々に休日に盛り場に出たらすごい人手でびっくり。
休日って人が多いのねえ。
しかしなんだ。あれだ。みんな薄着ですね!
右を見ても左を見てもおっぱいですよ。どうなってるんでしょうかこの国は!!
あとあれだ、ローライズってのは尻の方からパンツ見えるもんだと思ってたら、最近は前から毛が見えそうなんだね!*1 どうなってるんだこの国は!(穴があくほど見つめつつ)


結局スーツが見つからなかった*2ので新しく買ってみたり。
27歳にもなって店員さんにネクタイ締めてもらうのはどうなんだろう俺。*3


裾上げしてもらう間、池袋にできていた古武士でチャーシューつけ麺大盛り……すくねー。古武士の大盛りはほんとすくねー。
やっぱ一本隣*4のやすべえに行くべきだったかしらん。でもやすべえ甘いんだよねー。


ほいで、夜はやみくんの結婚式の二次会。ええ会でした。
久々に会う人も多くていろいろ楽しかったですよ。*5

*1:そういえば、なんでローライズから見えるパンツはいつもベージュ系なのかしら

*2:まあ、どうせウェストが入らないのは目に見えていたわけだが

*3:ネクタイとかも全部選んでもらった

*4:とらのあなの通り

*5:武さんは結婚してから若返った気がする(笑)