バッタリ会う日

打ち合わせのため池袋に行く途中、朝佳さんとバッタリ。黒野の入院説の話とか、SWの思い出話とか、アリアンロッドやりたいねーとか言う話をする。朝佳さんもうちのギルド「しこたまツインテール*1に入りませんか?


池袋で、RUNEのあーくすさんとあじょぁさんにバッタリ。あーくすさんがエライこと痩せてて驚いた。ダイエットによっていかに世界が素晴らしくなるかを語られ心が揺れる。あじょぁさんが変わっていなかったことに癒される。


さっくりと打ち合わせして帰宅。スーツが見つからないわけだが……まさか、この本の山*2に埋まっているのか……?

*1:今なら先着1名にライトクロスボウあげるよ

*2:高さ1メートルほど。スモーキーマウンテンに似ている