アイシールド21

 あのなお前ら、いい加減にしてくださいよ。
 確かに鈴音は可愛い。可愛いんだけど、
「これでヒロイン交代だね」とか
「まもり姉ちゃんはヒルマルートで」とか
 何寝ぼけたこと言ってんですか! いくらクレバーなアイドルデザイナーだからって許しませんよ!

 まもり姉ちゃんはセナの! セナのです!

 これに関してはパパ(id:Hellbaby)が実に素晴らしい事をおっしゃっていました。

「幼なじみってのは普通結婚するもんだ」*1
 みんなちゃんとメモしておいてください。


 ところで僕は「まもり姉ちゃんをヒルマの魔の手から守る会」の会員なわけですが、ヒルマ好きのギニさんにこの件に関して聞いてみたところ、
「あの女最近*2調子乗ってるよね」
 と、半端なく黒い答が返ってきました。コエー。給湯室のOL並みにコエー。

*1:クッキングパパにおける重要テーマのひとつ「みつぐとえっちゃんは果たしてくっつくのか?」という話題の時に出た名言

*2:ラスベガスに着いた回の頃