トーキョーN◎VAサプリメント発売

 トーキョーN◎VA The Detonationのサプリメント、『アウターエッジ』が発売されました!
 “最先端”をテーマに、ブランチと義体ルールのアップデート、追加ワークス、追加装備などの膨大なデータ! そして、ニューロエイジの文化や日常、“現在の姿”を解説するワールドパートに、前後編のミニキャンペーン形式のシナリオがついております。F.E.A.R.さんのサイトの紹介ページはこちら
 わたくしも全体的に色々と書かせていただいております。よろしくおねがいします!

 今回も、『マーダーインク』『ナイトウォッチ』『ワールドオーダー』同様、稲葉義明先生に、章扉の扉小説を書いて頂きましたが……今回の、P111、ワールドパート扉の小説はすごい! 昔からN◎VAで過ごしてきた我々には、もう涙なくしては読めない一本です……。発売前から「あの扉小説はすごい!」とことあるごとにアピールしてきましたが、発売後、「すごいすごい言われていたので構えて読んだらほんとにすごかった」「正直泣いた」といった感想が続々きております。
 ぜひぜひ、稲葉さんの傑作をお楽しみください。