筆名統一しました

これまで、「中村知博」名義と「中村やにお」名義で混在していた筆名を、主に「中村やにお」に統一することにしました。
 
ゲーマーズ・フィールドでの連載「Neuro Beat!! REMIX」のほうも、6月末発売の15th-4号から中村やにお名義に変更します。変わらぬご愛顧をお願いします。
 
これまでどう使い分けていたのか、というと、主にTRPGの仕事を「中村知博」名義で、それ以外を「やにお」名義でやっておりまして。これは、特に考えがあってそうしていたわけではなく、なんとなくそうなった、というか、TRPGのほうは「本名がいいよ」って最初に言われたのでそのまま、みたいな感じですね。
 
統一すっかなー、と思ったのは、もうねー、仕事の場から日常生活まで、ほとんどの場面で自分は「やにお」と呼ばれているからです。実は名刺もやにおで刷って(TRPGのほうの仕事は営業の必要がなかったため)まして、先日、矢野俊策先生に「お前、名刺やにおなのなー」と突っ込まれた、というのがきっかけです。
 
まあ、そもそもTRPGファンからも「やにお」と呼ばれていたわたくしですので(そらまー、ここもやにやに日記ですし)、特に何が変わるわけでもありませんが、ひとつあらためてよろしくお願いします。
 
【追記】
そういうわけですので、これまで「禁煙したらペンネーム変えるわ(キリッ」と言ってたのはナシになりました! ま、いまのとこ禁煙の予定はないですがw