ダブルクロス・リプレイ・エクソダス2

ダブルクロス・リプレイ・エクソダス(2) 愛しきプレシャスタイム』

 出てた! 買った! 読んだ!
 伊藤の反応にきゅんきゅんきた。
 エミリア可愛いよエミリア。イタリアに帰る! が好き。
 アイヴィ可愛いよアイヴィ。怒髪天が好き。
 はやく3巻でないかなぁ!!


 で、なんか「矢野ってダイス目悪いんじゃない?」みたいな話になってて、
 そういえば20代前半の頃の、矢野先生のキャラ立ては“不幸”だったなぁ、と思い出したり。


 ちなみに、2001年初頭に発売された、トーキョーN◎VA The Revolutionのスーパー・シナリオ・サポート『失われた翼』のあとがきでは、矢野“アンラッキー”俊策と書いてありました。
 これ、当時、シナリオ原案者に俺があとがきで好き勝手にハンドルを付けるという企画(?)があったので、それで。不幸と書いてアンラッキーとルビがふってあった。
 その頃はそういうキャラ立てだったんだなぁ。今はもうすっかりクレバーやらドSやらの方が前面に出ていて俺も忘れてました。
 なお、今でも一緒に麻雀打つと異様に引きが悪いです、矢野先生。


 それにしても伊藤の反応はなんか甘酸っぱいものがこみ上げてきて胸キュンする。
 はやく3巻出ないかなぁ、明日とかに*1

*1: (c)粥嬢