秋風さまのお通りだ

 いやん、ご無沙汰しています。
 色々プレイレポート書こう、とか思いつつ放置してた!
 とりあえず天(id:tentana)に、「アラウンド・ザ・ワールドのプレイレポート書くよ!」と約束したので、ぼちぼち更新するんだよ。だよ。今年は「アラウンド・ザ・ワールド」をGMしたり、「ロストレクイエム」を2周したりしたので、そのレポートも書きたいのでごんす。ロストレクイエムの2周は両方プレイヤーなんですが、最終話で全滅したので、追加の第6話は俺がGMしたりしました。
 そのへんについてはキミくんこと細野君郎先生(id:kimiwo)のブログにあるので見てみてね!
ロストレクイエム(其の三) - 日々是胡乱
ロストレクイエム‐めぐり愛戦士・おぼえていますか‐ - 日々是胡乱
ロストレイクイエム最終話‐そして伝説へ‐ - 日々是胡乱
 ま、それはそうと近刊の宣伝など。