夏コミ告知

18禁の話題だよー。


希有馬屋の新刊告知。
http://tenra.net/keumaya/


夏はねー、ハルヒ本です。
まあ、mixi日記見てた人は予想通りつうか。
ハルヒの話ばっかしてましたからね。


見る前は「俺は学校派*1だっつうの!」と言い張ってた俺ですが、今やすっかりハルヒ大好きっこ。まあ真琴最萌えは譲りませんけどね。
SOS団でいうとハルヒ派。希有馬たんはきっと長門*2だと思ったら全然ちがくて「みくるかわいいよねー」とか言うので、ちょっとだけみくるも出ます。でも原作は俺なのでハルヒ長門のハーフ&ハーフです。'`,、( ´∀`)'`,、


タイトルは、
『恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐしちゃうの』
です。はい。いわずとしれたCageの名作から。


涼宮ハルヒの●●』系で、涼宮ハルヒの接吻とセックス』とかも考えたのですが、このネタは全国で100人くらいしか笑えないのでは? と思ったので、こっちに。あと、涼宮ハルヒセックスと嘘とビデオテープって黒野id:kurono42)に言われて、これは……!! と思ったが、接吻とセックス以上に誰も笑えないと思ったので、黒野の才能に脱帽しつつもコマーシャリズムの前に屈する若き志士であった。あと、パパ(id:hellbaby)が「タイトルに長門を入れろ」と言ったがために爆誕した『修羅の長門とかは、なんか空中にゴミ飛んでたんで、フォトショップで掃除しておきました。


原作では『恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐ閉鎖しちゃうの』って感じですけれど、俺の斬新な新解釈*3によってエロエロです。今、「【SOS】僕の肛門に閉鎖空間が発生しました【SOS】」ってのも浮かんだんですけど、UNIX板の活躍により回避されました。


あと、おととしに出したFate本『ワルプルギスの夜』の続編も出ます。お楽しみに。

*1:谷川流派のひとつ。『学校を出よう』派のこと。電撃文庫

*2:ヴィヴ公に顔が似てるから

*3:馬から落馬するほどです