たいへんだよ!

はてな復活宣言はいいけど何書こうかなー」とか思いつつ放置してたら、
パソコン壊れちゃって大変なんですよう!

ちょっと今airnetのメール受け取れないので、メールはyanio@hotmail.co.jpまでお願いしまう。
今週中には復活させたいかまえ。


ええと、近況は。
・ノートの中のデータをどうにかしようと奮闘中。みんな、バックアップは、こまめに
・とりあえず井上さんからノート借りて繋いでます
・いまさらCoC D20読み中。発売すぐに買ったんだけどね。ほら夏なので
はてなもなんか書こうと思いつつ小ネタはmixiに書いちゃうよね。ってほど更新してないけど
はてな、なに書こうかね。ハルヒの話でもしようかね
みたいなっ。感じっ。