希有馬屋のほん

おとなのひとしか読んじゃダメ!
というわけで年末といえば冬コミなわけですが。
今回も原作をやってますよう。
あれです、凛。遠坂凛本ですね。もうエロエロですよ。
まあ凛ネタを強く主張したのは俺なわけですが。断固として。
んでまあ、エロ本なわけですよ。淫らなやつですよ。
そこで俺は主張したわけです。新刊のタイトル。
淫らな凛で、淫凛。それだけじゃ物足りないので、




淫凛 オブジョイトイ


どう? どう? いけるべ? イマいべ?
と言ったら希有馬たんに「お前のセンスは親父すぎ」と言われてしまいました。
しょんぼり。
そんなわけで、結局タイトルは「ワルプルギスの夜」。
30日のz16aだそうですよ。希有馬屋ですよ。
とらのあなメロンブックスで(そのうち)買えるみたいです。*1
よろしくですよ。

*1:希有馬たんの日記本だけ会場オンリー