近況1

天(id:tentana)の日記が面白かったので自分もなんか書こうかと思ったが……特に思いつかないな!
どうでもいいけど、今日が何日か、日記をつけようとして気づいた。*1
今日は24日なわけで、明日はサンデー超増刊*2でなつめに会える*3かと思うと夜も眠れません。わあ待ちきれなくておやすみしちゃった!


そういえば、GFコンでは久々に自分でシナリオ作ってみました。*4
せっかくの年忘れコンなので、クリスマスネタってことで。
赤と白の服を着てでかい袋を持った『ハイランダー』がPC1。
もちろん『ハイランダー』なので記憶喪失ですよ。でかい袋の中身は《天罰》。
ハンドアウトから大受けで、楽しかったです。PLのみなさんどうもありがとう。

*1:更新画面に日付出るからね

*2:自分へのクリスマスプレゼント

*3:『暗号名はBF』サンデーコミックスで3巻まで出てますよ! よろしく! よろしく! 小岩井よつばです!

*4:いつも、友達が作ったやつをやってる。みなさんお世話になっております