脳内キャラ

よく脳内にポップアップして喋るキャラ。烈海王であることが多い。
ちなみに友達もよく出てくる。
さっきも脳内パパid:Hellbaby)がスクランで怒り心頭の俺に「まあ、『これは俺だ』と思えば腹も立たないでしょ」などとフォローしようとするのでケンカになった。「なわけねえだろ!」とかいって。もうとっくみあいですよ。


ポップアップ率の高い脳内キャラは、パパ、あーや(ID:ayakashi)、なっち(id:natuse44)あたり。反応がストレートな人が多い、のか?
といっても脳内あーやは「はぁ」しか言わない。
まあ基本的に脳内キャラはセリフのバリエーション少ないですけどね。
脳内からすくんは「馬鹿じゃねえの」しか言わないし。
脳内矢野は「お前が言うな」と「お前は本当にダメな奴だなぁ」しか言わないね。
なんだとこの野郎!?(怒りポップアップ)


まあそんな感じで暮らしています。
もうしばらく忙しいです。ていうか日記つけるつもりなかったのだが、怒りのあまり書いてしまった。
もうほんとね。腹立ちますよ。
笑えない冗談もあると知れ!


「お前が言うな」


ゲェ矢野っ!?