最大の敵:加納

それにつけても、加納の野郎だけは許し難いですな。
凛よりセイバーが好き、というだけで許し難い(俺と尚子さんの2人会議なら死刑)のに、


ツインテールはほどいた方が好き」*1


とか言いやがっちゃってます。
体育祭の時とか夜会の帰りとか*2、俺なんか「早く沢近ツインテールに戻さないかなぁ」と思ってたのに。
加納の野郎と来たら「ツインテールほどいた沢近ハァハァ」ですよ。


変態かお前は!!*3


あげくのはてに、「じゃあ、やにおさんはツインテールタカ派。俺はハト派で」とかぬかしてます。
鷹とか鳩とかなに言ってくれちゃってるんデスカ! 意味わかんないデスヨ!*4
完全パンクマニュアル風に言えば、お前なんか


ファッションツインテール


だっつうの!
とにかく加納は敵です、敵。今度こっちに来ることがあったらN◎VAしましょう(私信)。

*1:正確にいうと、「普段ツインテールの娘がそれをほどいた時に興奮する」だそうで。変態的ですね!

*2:スクランの話です

*3:「そういうアンタも相当なご面相だぜ」鏡を見た、本当だった©稲葉義明

*4:のだめっぽく