敵1:若い奴らは敵

もうね、最近の若い奴らは敵ですよ敵。
ちょっとね、聞いてくださいよ。
こないだ、からすくん(id:Abortion)と話してたらですね、

やにお:最近さー、セックスしてないんだよね。
からす:はあ。
やにお:でもいいんだよ。沢近とかいるし。
からす:はあ。
やにお:もうね、生身の女なんかよりさぁ、
からす:あのさぁ、中村さんも、もういい大人なんだから。
からす:それ以上言わない方がいいと思うよ。

沢近ばかにすんな!*1
敵! 敵ですよ!
他にもですね、黒野(id:Kurono42)と話してたら、

やにお:最近、外出るのおっくうでなぁ。
黒野:ええ、わかりますよ。
やにお:他人と会ったり話したりするのも面倒だし。
黒野:ええ。
やにお:もう、家のチャイムとか鳴るとお腹痛くなるし。
黒野:……。
黒野:中村さん……それって、ヒッキー……。

誰が宇多田ヒカルだ!
このアホっ、馬鹿っ、ウタダのだんなっ!(キャシャーン
敵! 敵ですよ!
てなわけで、若いやつは敵ですね。

*1:別に沢近を馬鹿にしているわけではない