ビーストバインドNTのシナリオを考える

考えてます。
今月中に一本できるといいなー。
とりあえず、アクトトレーラーができたので貼ってみる。

池袋、夜。
地上240メートルの、サンシャイン60展望台。
その、さらに上。轟々と風の吹く屋上に、男は立っていた。


偉丈夫であった。
闇よりもなお黒い、古風な西洋鎧に身を固め、巨大な両手剣を携えている。
口元には下卑た笑みが、両の眼には残忍な光が、
そして全身には、殺戮の瘴気が張り付いていた。

「池袋か……見事な都よ」
男は呟く。轟々たる夜風に、黒いマントがはためいた。
「だが、」
男が足を踏み出す。ごく自然な一歩を、虚空に向けて。


「俺に見込まれた街は滅ぶ」


哄笑と共に両手を広げ、男は闇へと身を投じた。
まるで一陣の――
黒風のように。




ビーストバインド NEW TESTAMENT
「黒風、超★再来」


――汝、己の獣と向き合わん。


こんな感じッスー。
次はハンドアウトだなー。
ひとりは聖痕者として、後どうするかなぁ。