モーニング

BIG HEARTの再開まだかなー。

はるか17
大物感の演出うまいなぁ! 楽しみです。
クッキングパパ
田中もこんなに大人になって……(笑)
でもあんな色の付きそうなもの炒めるときはシャツ脱ぎなさい(笑)
苦労するのは夢ちゃんなんですからね!
田中といえば、パチンコ屋で大ハマりして荒岩に殴られる話はよかったなー。
万札渡して「これで出なかったら死ね」と怒る荒岩は超男前だった。
マルタイの棒ラーメンは東京だとあんまり見ない気がします。
10年くらいは前はもっと売ってた気がするんだけどねー。
エマージング
抗体持ってる……という読みなんだがどうか。
しかしドキドキしますな。
カバチタレ
きっぱり「前言を撤回する」と言い切るのはカッコイイねぇ。
U-31
ここまでで2巻分あるといいなぁ。カナちゃん可愛い。*1
HEY!!ブルースマン
過去編はよかったなぁ。次からはどういう展開かしらん。
太陽のドロップキックと月のスープレックス
犬神はカッコイイとこ出すの遅いんだよ!(笑)
やっぱヒネらずに猪木顔にするべきだったと思う。


あとはオリジナル読んだ。あんこ坂のお医者さまが面白かった。

*1:今週出てこないけど