マガジン

スクールランブル
三週間ぶりの沢近は確かに神々しい。いいアオリついてるなぁ!
沢近かあいいよかあいいよ沢近。
ネギま
エロい。素晴らしい。やっぱ水着はいいなぁ!
生の水着なんてもう15年くらい見てないけどな!
アスナツインテールの割にあんまりピンと来てなかったんですが、フラグ立ってきてから可愛いね!
お人好しのいいんちょには微妙に萌え。可愛いなぁコイツ!
こんなところでもジュース飲んでる夕映も可愛いね。
そしてエロ大将は朝倉。横チチ横チチ。
GetBackers
卑弥呼の話になったのでわかりやすく熱心に見ています(笑)
ツンデレだからね!
濱中アイ
素晴らしい。やっぱ水着はいいなぁ!
生の水着なんてもう15年くらい見てないけどな!
ミサキかあいいよかあいいよミサキ。
味の助
先週のショタフェラは感心したんだけどなぁ。「スペアリブにこんな使い道があったとは!」と。
萌乃香出ないかなー。アホの萌乃香。